
- 当日、先予約の登録機能
- 登録した予約はタイムカード画面やシフト画面に反映表示
- 予約詳細をクリックで対応できる基本予約帳機能。
- 人数やコース名、飲み放題の有無など、ユーザーの仕様に合わせて項目や内容を設定できるカスタマイズ機能

- 顧客の詳細情報登録管理
- 各顧客の過去の利用、予約内容を検索表示

- 顧客向けの情報配信機能
- 店舗営業に使えるメールマガジン
- 店舗の営業日やイベント貸し切りの連絡など
顧客の詳細情報を管理できるので、確度の高い顧客に対してのみメールマガジンを配信するなど、顧客に応じたアプローチが可能。店舗営業の一旦として活用いただけます!


- 出勤退勤・休憩の打刻時間を記録
- タブレットやPCでデジタル記録
- 打刻時間の日計自動計算機能
- タイムカード打刻機能を制限する使用端末登録機能
- 個人認証機能にてスタッフの不正打刻を防止
- タイムカード打刻データの、修正、編集、再承認機能

- 出勤シフト入力・修正機能
- 1日、1週間、4週間単位でのシフト入力、表示が可能
- 1分・10分・15分・30分・60分の単位で出勤範囲を選択できるドラック入力機能
- 1クリックでシフト入力できる出勤時間編集機能
- スタッフの先シフト出勤 休日希望入力反映機能
- スタッフの端末にてリアルタイムシフトの確認が可能

シフト単位は1、5、10、15、20。30分で設定が可能!

時間帯を選択肢して簡単にシフトが組めます。更に日別管理画面では便利なドラッグ編集を採用!

- スタッフ間の連絡事項登録機能
- 登録した連絡事項はタイムカード画面やシフト画面に反映表示
- フリーに使えるメモとして各項目を設定可能
スタッフ間の連絡事項を登録できる連絡帳機能。登録した内容はタイムカード画面やシフト画面に表示できるので、スタッフ全員との情報共有がラクラク!


- 各スタッフの詳細情報管理、設定機能
- スタッフに画面閲覧の制限を設ける権限設定機能
- スタッフからの必要書類や提出物などのチェック管理機能

- 給与明細の自動作成機能
- 雇用保険料あ自動計算機能
- 所得税の自動計算機能
- 深夜手当の自動計算機能

- 明細項目編集機能
- 労働日数、時間の編集機能
- 各スタッフ給与明細の年間合計表示機能
- 月別の給与明細の合計表示機能